人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

BAGU

昨日、BAGU
楽しく演奏させて頂きました!

雨降りの中、お越し頂きましてありがとうございました。

最近は、ぽかぽか陽気で、スギ花粉が飛び始め
くしゃみ、鼻水と格闘していたのに、
昨日は冬将軍が舞い戻ってきちゃいましたねぇ。

寒いと、カラダが夜中でも食べ物を欲しちゃいます。。。う。

食べ物と言えば、
この日、久々に新岐阜のMacに立ち寄ったら。。。。
他の店舗より断然美味しかったです!!!!!!
ポテトの塩加減。
ベーコンの焼き具合。
タルタルソースのふんわり感。
ホントにここマック?!!

ジャンク好きの私が久々にうなりました。
by yuzu_voice | 2009-02-20 01:59 | music | Comments(0)