人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

付知、そして下呂遠征

10月も半ば過ぎというのに、
日ざしも強く、ぽかぽか陽気ですね。
皆様お元気ですか?
私は、2カ月前からバタバタと、体調を崩しています。
乾燥の季節、
体をしっかりいたわっていきたいですね☆

さて、17日は付知にあるcafe「青空屋」さんで、ギターduo演奏でした。
2度程、演奏させていただきましたが、duoという空間での音楽は初挑戦でした。
予想通り、木材の多い建物の独特の音鳴りがあって、凄く心地よかったです。
昔、所属させて頂いていた、ビックバンド「スウィングアーツ」のメンバーさんも、応援に駆けつけていただいて、うれしかったです!!
ありがとうございました。
付知、そして下呂遠征_f0127967_23205924.jpg


翌日18日は私にとってスペシャルなケーキ屋さん「ジークフリーダ」での演奏。
朝はのんびり体を休めてぼーってしていたら、昨日のスウィングアーツさんから、
付知道の駅で開催している「レディースクラフト」展で演奏枠をあけてくださるとの電話が♪
急いで支度して、演奏させていただきました。
付知、そして下呂遠征_f0127967_2325650.jpg



昨日の雨は嘘のようにすっきり晴れ渡った空、
緑!空気!!
野外演奏では、スペシャルすぎるくらいのロケーションでした☆
ありがとうございました!!

そして、夜は、ジークへ☆
いつもお客さま、シェフに、ママに全身で聴いてくださいます。
なんともいえない、あの集中空間。
まさに、あの空間でしか表現できない音たちが飛び出していきます。
付知、そして下呂遠征_f0127967_23275197.jpg


そして、ギターの水野君、シェフ、ママから
誕生日サプライズしていただいて、
とにかく、うれしくってうれしかったなぁ。。。(日本語へんですね、笑)
誕生ケーキは、新商品のマカロンの巨大サイズ!!!!
なんという贅沢なっ☆
付知、そして下呂遠征_f0127967_23312521.jpg


これで、また1つおっきく成長していくエネルギーをいただきました。

今回は、2度足湯に☆
紅葉はもうじきかなぁ。

POI .love
yuzumi
by yuzu_voice | 2009-10-19 23:33 | music | Comments(0)