人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

A HAPPY NEW YEAR ☆ 2010

雪景色で年明けの名古屋でした
皆様の街ではいかがでしたか?

元旦は、毎年お邪魔してました国府宮さんへ、厄明けのお礼参りに早朝行ってきました。
スニーカーでは靴下が濡れてしまう位の積雪、
焚き火がとってもあったかでした☆

午後は、実家下呂へと出発。
電車はガラガラで、ラッキー♪
というのは、今回は、昨年末から練習始めたアコギを、タカミネで働く友人に調整をお願いすることが出来て、
ギターを背負っての旅でした。
元旦早々から、中津川駅でギターを引き取ってくださり、本当に感謝感謝です!!

そして、家路へ。
我が家の殺人級のツララちゃんたち。こわ~。。。
A HAPPY NEW YEAR ☆ 2010_f0127967_06512.jpg


翌日の昼からは、母と初売り買出しへ繰り出し、
毎年お世話になっている、ジークフリーダへ、新年のごあいさつを兼ねてジーク時間を堪能してきましたぁ!
A HAPPY NEW YEAR ☆ 2010_f0127967_08359.jpg

ママとシェフ、スタッフの皆さんの笑顔に会えて、嬉しかった

夜は、小中学校ともに過ごした友人たちと、加子母にある「スナックみつこ」で同窓会。
凄く味のある看板で思わず写真をパシャリ!!
A HAPPY NEW YEAR ☆ 2010_f0127967_0101059.jpg


久々にあう同級生は、みんなおっちゃんおばちゃんになってきてて、
けど、「変わってないなぁ~」と感じる部分も一杯あって。
富山で活動しているギタリスト、アッキーと☆
富山駅に彼の等身大のオブジェ?があるらしいので、行かれる方がみえましたら是非チェックしてみてくださいね♪
A HAPPY NEW YEAR ☆ 2010_f0127967_0133252.jpg


そんなこんなで、楽しい実家での食っちゃ寝時間も終わり、
最終日に行きに預けさせていただいた、ギターを引き取りに行って、これまた感動!
凄く弾きやすく調整していただいて、
こりゃ練習がんばらなっ!!と、2010年の目標もひとつ加わりました(笑)

最後に愛犬Samくんとのツーショット!!
A HAPPY NEW YEAR ☆ 2010_f0127967_0171621.jpg


長々と読んでいただいて、ありがとうございました。
2010年も、さらに精進して、活動に、レッスンに、作曲に頑張っていきます。
皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしていますね☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

追伸:
HPリニューアルしましたぁ!!!

POI,love...yuzumi
by yuzu_voice | 2010-01-01 00:57 | life | Comments(0)