人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

まかない付!

まかない付!_f0127967_35596.jpg

まかない付!_f0127967_35541.jpg

先日は「まかない」付の演奏でした眴
まかないと言えど、お刺身に、コーチン鍋にお蕎麦…
ほっぺた落ちます
個人的にまた行きたいお店でした!

先日もお鍋焦がしてしまい、料理が苦手な私にはたまりません〜痎
ピアニスト松永さんとご満悦櫧


そして昨日は祖母の一周忌。
故郷下呂では、雪がふりました晥

また食べ過ぎました歖
久々に消化するためにも、温泉に入りました楗
体の力がスーッと抜けます。
毎日入りたいですねぇ痎

で、今日はサンマルクで久々のドラム有りのtrio。
何て楽しいんでしょう!
duoとは違った自由度があります。

最近凄く感じるのは、音楽家を育てる最大の力はオーディエンスであること。
芸術家の豊かな国は、国民性も豊かなのではないかなぁ
お互いの心を育て成長しあう。。。
音楽って何て素敵なんでしょう昢


今日の出会いに感謝筠

Poi, LOVE yuzumi
by yuzu_voice | 2010-03-23 03:05 | music | Comments(0)