人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

杜の宮市

杜の宮市_f0127967_1455257.jpg

杜の宮市_f0127967_14552559.jpg

杜の宮市_f0127967_14552555.jpg

今日は最高の晴天晸
一宮「杜の宮市」に行ってきました☆
休日、お祭りという事もあってか、沢山人で溢れていました

みどりの羽根募金をしたら、羽根を頂きました
今は針じゃなく、テープ何ですね紱
道行く人から「子供なんか使って…」という声が聞こえましたが、
何事も捉え方次第ですね。
まず気持ちから、その次にいかに行動するか
ですね斝

今回は童歌ジャズのバンド「野ぎりこ」

最高で愛一杯のミュージシャンと演奏出来て
ありがとうございました!


暑い中、スタッフの皆様、ボランティアの皆様、お客様、
ありがとうございました!

凄く熱いものを感じたイベントでした。
ドンカジョンさんのイラストも最高ですね眴
しっかりバースデーカードもゲットしましたぁ


昨日は「是より木曽路」のボーカル石原さんの訃報をききました
いつも笑顔で楽しんで歌ってみえた姿が浮かびます。
ご冥福をお祈り申し上げます筠
by yuzu_voice | 2010-05-09 14:55 | music | Comments(0)