人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

最近のあれこれ。。。

みなさんお元気ですか?
猛暑とは一変、秋風に乗って金木犀の香りが心地よいですね☆
とは言いつつも、
先週土曜に発熱ダウン。。。。
小川軒は乗り切るもの、
ベンザブロックと、一日20時間睡眠を土、日、月とするものの、
一向に回復の兆しなし。

昨日意を決して、病院に行ってきました。
採血されるものの、私の血管は心を反映します(笑)
強気と自信を持って挑んだ看護士さんには従ってくれます。
逆に内向的で、「血管どこかしら。。。うーん」という看護士さんには、そっぽを向きます(笑)
今回は後者にバッティング。
ぐりぐりは無かったにせよ、両腕「プスリ、、、プスリ」と。
「痛いでしょ?ごめんねぇ」と謝る看護士さんに、熱にうなされながらもエールを送る私でした(笑)

そんな中、一週間練習も出来ず、明日は瀬戸「たまごや夜会」に久々に登場します。
ははは、、、笑うしかない。
コンディションを整えるのもプロとして大切な心得。
(申し訳ない。。。)
しかし、がんばりますよー!!!精一杯自分のもてるものを愛いっぱいで☆
是非ともお越しをお待ちしています。
20時から


後記、、、
今日はモレラにて稼働。
空き時間にスタバまでふらふらと「スヌーピーグッズ」を散策しながら歩いていて、
トイレに入る手前で、女性にナンパされました(笑)
この歳でナンパなんて久しくされていないから、どきどきしちゃった(てか、相手は女性ですぞ)
「突然すみませんが、今働いてみえますか?ご職業は?」
と恐る恐る訪ねてくる彼女、、、、
よーく話を聞いてみると、
美容関係の会社を設立するようで、共同経営者になってもらえないか?とのこと。
?!!!!!
初対面ですけど、、、(笑)
丁重にお断りしました

話によると、ずっと私の後をつけていたらしい。。。。
てことは、スヌーピーを観て「むふふ☆」と幸せ気分に浸ってるのも見られたと思うと、
うかうか歩けませんね(笑)
by yuzu_voice | 2010-10-08 01:33 | life | Comments(0)