人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

明日のgig

こんばんは☆
昼間はぽかぽか陽気、秋晴れでしたね!
気持ちいいー!!!
最近、朝ウォーキングしています。
9時をまわると、お日様が暑くなるので、8時台までが朝の気持ちの良い空気が吸えるので、気に入っています。
今朝は、先日発見した焼き立てのパン屋さんで、パンをゲットしました!
また後ほど、記していこうと思います。

さてさて、明日は、御器所「音楽居酒屋なんや」で演奏します。
「女だけのソロ会」
題目のとおり、ソロです。
何が飛び出すか、自分でも分かりませんが、楽しみにしている2010年締めくくりgigのひとつです。
この日は、素敵な女性ミュージシャンが揃います。
 à qui avec Gabriel (accordion)http://www.h3.dion.ne.jp/%7Eaqui/
 来島里奈(violin)http://www.myspace.com/rinakijima
 小埜涼子(sax)http://homepage3.nifty.com/ryono/

(なんやHPより)
衝撃のデビューアルバムがJohn Zorn のレーベルTZADIKよりリリースしている唯一無二のアコーディオン奏者 à qui avec Gabriel(アキ・アベック・ガブリエル)さんが名古屋へやってきます。なんとも形容しがたい美しいメロディーをゆっくりと堪能できます。さらに、廃墟での演奏やサスペンションショーの企画など常に独自の価値観で演奏している来島里奈のヴァイオリンソロ、声の可能性をただひたすらに追求したその声は一度きいたら忘れられなくそして包み込むようなヴォイスソロの谷向柚美、そして小埜涼子のサックスソロ。出演者すべて女性、すべてソロ演奏でそれぞれの音を届けます。

19:30から1500円です。
名古屋市昭和区塩付通1-47-4 ☎052-762-9289

私のお気に入りメニューは、「たれ餃子」「チャオガー」「沖縄焼うどん」です!
とってもお得で、エネルギッシュな時間になると思います。
是非聴きに来てくださいね☆お待ちしております


先日、紅葉ツアーに行ってきました。
予定では、京都方面を申し込んでいたのですが、人数がそろわずキャンセル。。。(一番いい時期なのに、、、蟹の方が人気が高いようです)
同日日開催決定しているのが、「紅葉ミステリーウォーク」という演目。
参加してきました。
どこに行くのか、添乗員さんは教えてくれません。
高速に乗って、方面は徐々に定まってきます。
予想では、福井かなぁ、、、、とよんでましたが、到着したのは石川県山中温泉!!!!
ぴりっとした寒さ、
名古屋は秋晴れなのに、山中温泉は雨が降っていました。
紅葉も終わりかけ。
しかし、地面の落ち葉も美しい。
明日のgig_f0127967_0493465.jpg

雨のお陰か、苔も素敵。
明日のgig_f0127967_0495421.jpg

明日のgig_f0127967_0552226.jpg

雨なりの楽しみ方がありました。
明日のgig_f0127967_0502043.jpg

これは、お弁当。
明日のgig_f0127967_0513972.jpg

猫ちゃんも、グルーミング☆
明日のgig_f0127967_052544.jpg


足湯にも入れて、のんびり遊歩道を歩く。
明日のgig_f0127967_0532915.jpg

素敵な時間でした。


明日のgig_f0127967_0554160.jpg

2010年をかみしめて。。。。

その日は祖父母の命日の近く。
最後に家族旅行をした場所が、山中温泉でした。
ばぁちゃん。じぃちゃん、ありがとう。



love,poi......yuzumi
by yuzu_voice | 2010-11-27 22:34 | life | Comments(0)