人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

☆★★ 12月 Schedule ☆★☆

☆★★ 12月 Schedule ☆★☆

師走。
2010年も残り1カ月
はやいですねぇ。
みなさんはどんな1年でしたか?
私は、熟成の期間だったように感じます。
新しい楽器との出会いもあったり、
新しい企画に参加させて頂いたり、
新しい出会いがあったり、
日々、音楽が出来ることが、本当にありがたいなぁと感じました。
尚のこと、自分の音楽と向き合わなくては、、、と思い今まで横に置いてきた問題にも手をつけることにしたり。
一年間、どうもありがとうございました☆

今年は、小川軒での演奏で〆となります。

今月は、しばらくニューヨークに行ってきます。
今まで横に置いてきたことのひとつです。
マンハッタンに立って、鼻の穴おっぴろげて、思いっきりニューヨークを呼吸してきますねっ!


12/4 (土) 19:00
水野啓 DUO
: 水野啓(g) 谷向柚美(vo)
[小川軒] 愛知県名古屋市昭和区川名山 155 モリタビル2F 052-837-0133


たくさんの方のお越しをお待ちいたしております。
お気軽にお問い合わせくださいね☆

なんや後記は後ほど~☆

Yuzumi

POI,love....
by yuzu_voice | 2010-12-02 01:39 | schedule | Comments(0)