人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

梅雨

こんばんは!
しとしと、梅雨らしい梅雨
じとじとですが、
「やっと季節らしい天気きたー!」といった感じで嬉しい今日この頃です、笑

先日、小学生から大学生までバイトしたり、遊んだりうろうろしていた界隈の小学校での演奏のお仕事がありました
普段歌う事がない歌たち
けど、昔は歌っていた歌たち
色々な気付きを頂きました
梅雨_f0127967_23491649.jpg


その為に、久々のひとりカラオケ!
それも、金沢旅行中に、笑

いやぁ、、、カラオケのマイクと音作りは、ある意味凄いですね
けど、これに慣れたら、ほんとの自分の声が出せなくなること100%です
みなさん、ご注意を!
私だったら、マイマイクを使用出来るカラオケを作るけどなー!
誰か作ってくれないかなー!笑

そして、先日15日は、2年ぶり以上の共演
トランペットの長瀬良司さんと、ピアノは平光広太郎くんとわたし
この編成は、すごくつきつめたい編成のひとつ
今回はひさしぶりで、感覚を探ってた感じだけど
また今年もいっかいやりたいな!
梅雨_f0127967_2353563.jpg

梅雨_f0127967_2354860.jpg

平光くんのタモリさんマイク持ち、笑!
おまけ!平光くんは何をしているでしょうか?!
梅雨_f0127967_23565270.jpg


今月は24日に「花フェスタ記念公園」で”是より木曽路”さんと演奏させて頂きます!
今回はトップバッターなので12時から

ターシャさんのお庭にも行ける!!
今からわくわくです☆

poi.love.......yuzumi
by yuzu_voice | 2012-06-18 23:57 | music | Comments(0)