人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

Seattle旅行記2012 -2-

無事、seattleに到着!
しかし、入国審査で予想以上時間がかかってしまった上に、
滞在先住所で、dormitoryと記載しなかったので、ひっかかってしまいました
Jazzの勉強しにきた、と話したら、誰にならうんだ?と聞かれ、講師たちの名前を出すと、
「おー!この人いいよね、知ってる」みたいな会話に発展して、暫く話しこんでしまいました、笑
こちらは、冷や汗なのにー、笑

そして、出口では、Jayさんたちがお出迎えしてくださいました!
車で観る懐かしい景色!
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_239101.jpg

Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23102310.jpg

あーーー、Seattleもどってきたんや!!!と実感、涙

そしてご飯を食べに♪
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23111827.jpg

JayさんおすすめのBrown rice salad and lemon tahini!
アボカドたっぷり♡
ヘルシーなのに、早速「THE!AMERICA!!」という味に「ただいまー!」笑
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23141682.jpg

Jayさんです
彼は、年に2回は日本にきて演奏されています。
Seattleでもとーーーっても有名な、そしてとっても素晴らしい愛をもったプレイヤーさんなんです
日本に来られた際は是非、みなさんチェックして聴きにいってみてくださいね!!!

Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_231633100.jpg

お店の外にいたワンコ!so cute!!

Jayさん宅に到着して、まだお昼
じーっとしてたら、寝ちゃいそうだから、散歩することに
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_2317639.jpg

ラベンダーが美しい!
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_2318342.jpg

日本ではあまりみない、レッドメープルの木
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23183513.jpg

一年ぶりのこの空気!景色!!
みんなが「おかえりー!」って言ってくれてるようで
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23191972.jpg

ネコちゃんも発見!
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23195134.jpg

アイスクリーム屋さんを発見!
入ろうと思ってたら、男性の他のお客さんが扉を開けてくれて
「うーーん♪ジェントルマン!」と日本男児にもこの精神を真似して欲しい!と思う行為に遭遇☆
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23211994.jpg

幸せな位店内は、アイスクリームが壁にならんでて、自分で好きなだけカップにウニュー!と出してゆきます
そして、トッピング!!!!
たっぷり入れたのに、2ドル程
あーーーーーーーなんて素敵なの!!

ぷらぷらして、帰宅
夜ごはんは、ラーメンを食べにいこう!!と行ったらお休み、、、、くすん
ここのラーメン、日本人の方がやってて、美味しいんです、、、
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23235994.jpg

気をとりなおして、お寿司やさんに行くことに!
MUSASHI!!
名前から、かっこいい
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23244989.jpg

Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_2325323.jpg

Jayさんと奥さんのbeccaさん♪
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23253435.jpg

Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23272772.jpg

ここのお寿司にぎってるスタッフさんは、どうやら東京のお寿司屋さんで修業されたようです
おいしかったー!
味噌汁は、本当に凄いパワーですね

そして食後にJayさんがSeattleで一番美味しい!というアイスクリーム屋さんへ!!
(今日2つ目だ、笑)
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23285016.jpg

ここで、Jayさんを知る若者が!
やっぱりJayさんって凄い人なんや、、、と実感。
Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23293963.jpg

Seattle旅行記2012 -2-_f0127967_23295585.jpg

塩バニラアイスとラベンダーを試して、ラベンダーに決定!
めちゃ大きくて食べれるか、、、と心配とは裏腹。ぺろり。
めちゃ美味しかった!

一年ぶりのBeccaさんとの再会を楽しみつつ
アメリカでの日々がスタートしました
今回はどんな日々が待ち受けているのでしょうか、、、♪
出会いに本当に感謝です

つづく

読んでいただいてありがとうございます

poi,love.......yuzumi
by yuzu_voice | 2012-08-15 23:33 | Comments(0)