人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

浜松ジャズウィークとリハーサル

今朝は、大学の先輩が数日前からKONISHIKIさんのバンドツアーで名古屋に来ていたので、
東京に帰る前に、コメダモーニングしてきました☆2年ぶり位かなぁ、、再会。
浜松ジャズウィークとリハーサル_f0127967_159965.jpg


彼とは、パンタロンに下駄履いていた頃からの、本当に古い付き合いで
私のことを、何もいわずと、一杯理解してくれているひとり

いつでも、味方でいてくれる
そんな言葉で、涙がぽろり、、、笑

彼のリクエストで名古屋といえば、
スガキヤ!!!!!
ということで、
エスカ地下にある「高級スガキヤ」に行ってきました!

これ、はまりそうです
浜松ジャズウィークとリハーサル_f0127967_1583920.jpg

そうそう、
こういう食べ物の写真を撮ってblogなどに載せるのは、日本人位だそう、、、(安部氏談)
日本人は大事な感覚大切にしてるんですね!!!、、、、味覚


夜は今月2本ある、私のリーダーGROUPのライブのリハをしてきました
あっという間に時間きちゃって
確認的作業になっちゃったりで
もっともっと、音重ねたかったな
来週の日曜日です!!
今回は、違ったラインナップでもやると思うので、乞うご期待!
是非応援にきてくださいねー!


そして、先日、日曜日
浜松ジャズウィークに行ってきました!
お客さんで行くのは、意外にはじめてです

十数年前、とあるドラマーさんのローディーで裏方で行ったのが初
そして数年前、街角ライブの枠で出演させて頂いて

それから、今回。

仲間たちが、大活躍!
こんなおっきなホールで聴くってのも、
いいものですね
そして、Seattleでお知り合いになったドラムのQuincyとの再会なども楽しみました!
浜松ジャズウィークとリハーサル_f0127967_233451.jpg

ジャズを歌っていることを本当に応援してくれてるのが、ひしひしと感じて
さらに、自分にカツいれんと!

大西順子さんの引退を知り、
何だか、ひとつの歴史が終わるようで
ちょっとセンチメンタルな感じです

彼女のCDはジャズを始めた頃、好きでよく聴きました
New Yorkで録音されたソレを聴きながら、New Yorkという街の空気ってどんなんやろう、、、
とおとぎの国に想いをはせるように、していたのが懐かしい感じです


そんなこんな
楽しい日々に感謝


ある読みかけの、哲学書を横目に
先月観た映画「あなたへ」の本を読みました
すごく、深い言葉達がたくさん潜んでいます

偶然の出会いは、素敵なことの前ぶれ
3回続いたら、奇跡が起きるみたいですよ♪

おすすめです
(やっと、哲学書の続きが読めるーーーー♪笑 これまた、いい本なんです~)

さて次はseattle日記にいきたいところです、はい
おやすみなさーーーい


poi,love.......yuzumi
by yuzu_voice | 2012-11-06 02:15 | life | Comments(0)