人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

West D.C.

11月12月のスケジュールが、ちょびっと更に楽しみな感じに、変わりました!
チェックお願いします♪

今日は午後、Jay Thomasさんのお見送りに、中部国際空港に行ってきました
今回Jayさん滞在中、一度も彼の音色が聴けなかったのが残念でたまりません、、、
お疲れ気味の表情でしたが、
高山ラーメン食べて、Seattleに旅立たれました!


West D.C._f0127967_140461.jpg


そして、一昨日は、藤が丘West Darts Clubで最後の私のリーダーバンドのライブでした
懐かしいお顔、いつものお顔などなど
ありがとうございました!!

ここでたくさんの出会いと
チャレンジと
曲が生まれました

凄く独特の響きがあるこのハコ
井本マスターの照明マジックも加わり
deepに、音が重ねられる場所でした

とっても、貴重な時間を過ごせたことに、本当に感謝です!

今回は、月末の下呂での演奏を固める意味でも、ちょっと普段はやらない
けど、好きな曲たちを取り出してきました
大事なメンバーの照喜名さんも欠席だったので、アレンジした部分声でやろうか、誰かに弾いてもらおうかなーなんてのも漠然と考えてたんだけど、
当日朝お布団で、
あ、フルート久々に音鳴ったらやってみよかな、、、
という軽い気持ちでやってみました、笑
楽しんでもらえたかなー

9月につくった曲を演奏するつもりはなく、リハで試したら
メンバー気にいってくれて、アンコールでtry!
曲名も浮かんでなかったのですが、この曲はマスター提案で「West D.C.」と命名されました!

お店はなくなっちゃうけど、
この曲は、いつかレコーディングしたいな

そんな、West D.C.の(怪しい?)店長さんと♪
West D.C._f0127967_1331715.jpg


2階からのこの風景
好きだったな
West D.C._f0127967_133539.jpg


これからは、瀬戸市のたまごやでお会い出来るのを楽しみにしています!!

poi.love.......yuzumi
by yuzu_voice | 2012-11-13 01:41 | music | Comments(0)