人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

2012年12月

やっぱ12月なんだなって感じるのは、

ここ数年の集大成的なものが、今年やってきて
それのまとめ的な考えが
自分の中で生まれたから、かな


イマあることを
       全身全霊で感じて
必要なら原因や歴史を考えて

あとは、

受け入れるだけ。

ジャッジなんて必要ない
批判も必要ない
心を入れ替える必要もない

自分にも相手にも

ただ、受け入れるだけ。


後は、そこに見えてる課題に
全力で突き進むだけ

ただそれだけ



短い人生
全力で突き進むために
「受け入れる」ってことが
死ぬほど大事だったりする


もう2012年もあと少し。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆  お詫び  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
12月15日のFreedomさん企画のメモリーレンでのライブは、主催者さまの体調が思わしくないため、中止となりました。申し訳ございません。
夜の10/12は予定どうり演奏予定です
by yuzu_voice | 2012-12-03 00:49 | thought | Comments(0)