人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

trip to Europe -9-

先日の10/12での川野秀樹さんとのduo
かなりコテコテのスタンダードナンバーでした
はじめましてのみなさん
ありがとうございました!

Swedenにゆく前のライブで使用した以来開いていなかったエフェクターケースを開いてみたら、、、、
謎のネジが転がってました??
久々にエフェクターをいじる時間
こんな時間が私は大好きです!!
nordもいじってあげないとっ☆

さて、旅行記更新してきますね!
前日のGoteburg観光&遊園地の翌日は、Goteburgで頑張ってる友達とのピクニックを
友達が企画してくれました!

午前はとっても天気が良くない感じで
ピクニックできるんか、、、と不安ながら、shihoさんとおにぎり作成!
trip to Europe -9-_f0127967_2152618.jpg

貴重なお米をお鍋で炊いて
私はオカカ担当!
出来上がりっ☆
trip to Europe -9-_f0127967_21524954.jpg


ピクニック集合時間は15時
(かなりSweden時間ですよね!笑)
それまで時間あったから、Shihoさんとクロンヒューセットに行ってみることに♪
trip to Europe -9-_f0127967_2154880.jpg

がしかし、、、、、御休みでしたっっっ

ちょっと歩いていたら、、、、
trip to Europe -9-_f0127967_2154549.jpg

なんかイベントなんかなーーーー?なんて散策
trip to Europe -9-_f0127967_21551032.jpg

あ、ゲイのデモパレードのまさにその日でした!!!
まだまだ時間あるし、小腹すいたから先日立ち寄ったburger kingに☆
そしてそろそろトラムに乗ろうかな♪なんて外に出たら、、、、、
trip to Europe -9-_f0127967_2156516.jpg

あれ???
ホコ天状態。。。。。。あーーーーーーーやられました!!まさにデモで閉鎖!!

けど、なんとかみんなと合流して公園に到着!
trip to Europe -9-_f0127967_2158382.jpg

その頃にはこの通り、快晴!
けどやっぱちょっと寒い感じ

trip to Europe -9-_f0127967_215830100.jpg

馬さんもいます
trip to Europe -9-_f0127967_21584844.jpg

30分弱歩いたんじゃないかなーーーーー?ついに湖に到着!!!
trip to Europe -9-_f0127967_21591724.jpg

(豆情報:この湖の公園は、私の参加しているバンドSecret Flowerのプロモーション動画に登場してますよー♪Check out!)

みんなとの楽しい時間
trip to Europe -9-_f0127967_2204493.jpg
trip to Europe -9-_f0127967_2205742.jpg
trip to Europe -9-_f0127967_2211471.jpg
trip to Europe -9-_f0127967_2212571.jpg

trip to Europe -9-_f0127967_2213739.jpg

バイオリニストとピアニストの共演!
trip to Europe -9-_f0127967_2214936.jpg

Japan tourを終えたピアニストのなおちゃん
日本以来の再会で、
なんだか自分の日本で抱えてる悩みというか、叫びというか、、、そんなもんがリンクして
今回がっつりお話出来て、めっちゃ元気もらったな

この瞬間
stockholmのスカンセンで見えた1ミリの穴が
5ミリ位になったかも。

この時間が恋しいです
けどイマ私は日本にいて
その時間も好きなんです
けれど
もっと気持ちよく呼吸して
音楽がしたいんです
ただ
それだけ。
trip to Europe -9-_f0127967_2245663.jpg


poi.love........yuzumi
by yuzu_voice | 2013-06-24 22:05 | travel | Comments(0)