人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

バレエ感激、、、、、観劇

バレエ感激、、、、、観劇_f0127967_2172194.jpg

今日は仕事後、稲沢市民会館に、パフォーマンス仲間のKAORUことかおりんのバレエの舞台を観に行ってきましたー!

かおりんは、Poiや円舞をされているダンサーさんです。
瀬戸のイベントでかおりんの、初めてFire poiを観て感激!
それからの、大事な仲間で、お友達のひとり。

見事、コッペリウスを演じられてました

高校時代、新体操をしてたのがきっかけで、
大学のオペラでもダンサーの役をしてたこともあったりで、
バレエは大好きなんです。
バレエを最後に観たのが、ニューヨークでニューヨークシティバレエ団のくるみ割り人形。
久々の音楽と、シューズのかっかっと鳴る音世界で繰り広げられる舞
小さな子は、バラバラであどけない踊りがこれまたたまらない。。。。
素晴らしかったです

そんなこんな
興奮のさなか、寝付けずDM作成。
バレエ感激、、、、、観劇_f0127967_2273868.png

Seattleでの学友AmyがCaliforniaから来日し、名古屋DOXYで来月共演します。
1年半ぶりの再会
Seattleでは、sessionしたり練習したり、先生と戯れたり、今後のこととか話したり。。。。
今年Kenny'sにも来日されたBenny GreenのComboで頑張ってた彼女。
私よりすっごく年下なんだけど、
これまた、大切な海の向こうの友達です
ぜひ皆さんに聴きにきて欲しいです

そんなこんな、
銀杏が
もう終わるころ

実はおっきな決断をした今日でした
これからも、
日本で頑張ってゆきます

よろしくお願いします
poi,love.......yuzumi
by yuzu_voice | 2013-12-16 02:33 | life | Comments(0)