人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

Secret Flower 名古屋&関西ツアー

Secret Flowerのツアーから帰ってきました
今回は、名古屋、神戸、大阪の3公演
新しい曲や、試みもあったり、賑やかであっという間のツアーでした
足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました!
Secret Flower 名古屋&関西ツアー_f0127967_23200557.jpg
神戸Big Apple
Secret Flower 名古屋&関西ツアー_f0127967_23220031.jpg
Jazz On Top ActⅢ


今回は、市尾くん、たなかん、ゆずみんでリハをしてみたりしてたんですが、
なかなかその効果は顕著には現れなかったけど
そういうのって、サウンドを作ったりする上でとっても大切なんやなって思いました
あと、話したり、その人たちと共有時間を作ることも。
よく驚かれますが、私は実は極度の人見知りであります。
今年は、少しずつ”人見知りん”を克服したいものです
だから、どんどんツッついてやってください、笑
Secret Flower 名古屋&関西ツアー_f0127967_23243419.jpg
たなかん と 矢場トン記念日!
Secret Flower 名古屋&関西ツアー_f0127967_23244898.jpg
そして、女子飲みでプチ打ち上げ
初とり貴族でした! 安いーーー♪ うちの近所にあるけど一人じゃ行けない。。。だれか一緒にいこーーー♪
Secret Flower 名古屋&関西ツアー_f0127967_23250811.jpg
視力矯正眼鏡
ほんと、これ、凄いんですよ
裸眼やとまったく見えないのが、これ着けると、見えるのですーー(しかも100均)
Secret Flower 名古屋&関西ツアー_f0127967_23245862.jpg
〆は、天満のラーメン店に連れてってもらいました!!
麺はもちろん手打ち
鳴門のワカメがコリコリ
チャーシューがふわっふわ
そして、なんとも言えない いりこだしのスープのしおラーメン。
たまごはしっかりダシをふくんでる。。。。。
究極のラーメンとはこのことでしょう
おすすめですーーー!!

名古屋めしも捨てがたいですが、
やはり「うまい」「安い」の大阪には到底かないませんです

ライブ後記のはずが
くいだおれ日記と変化してしまいました

読んで頂いてありがとうございました!!
poi.love.......yuzumi


by yuzu_voice | 2014-01-27 23:38 | music | Comments(0)