人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

楽団 是より木曽路 Spring Live 2014

楽団是より木曽路 フラフロの翌日は、岐阜県中津川市、南木曽に位置するパルティールで、毎年開催されている「楽団是より木曽路Spring Live」にゲストで参加させていただきました!
毎年、big bandのサウンドで共演させて頂けるのは、本当に嬉しいです。
特に今年は、一年熟成された曲も潜んでいました。
popsもoriginalもjazzもfree improvisationもする私ですが、
全て、タニムカイユズミから湧き出るモノには変わりはありません。
そんな、音楽を楽しんでいただけたら、とっても嬉しいのです!

今回も100名を越えるお客さまとそして、木曽路の皆様とスタッフさんと過ごせて忘れられない時間となりました!
まずは、
ありがとうございました!!!!
楽団 是より木曽路 Spring Live 2014_f0127967_01274667.jpg
私が参加させていただいたのは、
Take the A train
When you wish upon a star
A night in Tunisia

A tarinって、「あ、A Trainか、、」って昔は認識してたんですが、
マンハッタンでA trainに実際乗って、ハーレムまでの人々の移り変わりを体感してから、A trainがとっても好きになりました!
そして熟成1年のチュニジアは、
毎回バンドとボーカルのメロディーの構成を意識して歌っていたのですが、
ユニゾンでよりバンドサウンドが同じ方向を向けたのかな、、、なんて勝手に思っています。

私は作曲するんですが、
全ての音がどばーってくる感じなんです。
big bandはそれが解剖されてる感じで、とっても楽しいし興味深いです
こんな素敵な時間をいつもありがとうございます!!

来年の課題が、楽しみです♪
楽団 是より木曽路 Spring Live 2014_f0127967_01312115.jpg
楽団 是より木曽路 Spring Live 2014_f0127967_01313411.jpg
poi.love.......yuzumi

by yuzu_voice | 2014-03-26 01:29 | music | Comments(0)