人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

最近のあれこれ。

久々の雨
霧雨の時は心地よくマイナスイオンを浴びてるような感覚
11月もあと残り僅か。
みなさま、いかがお過ごしですか?

ここ最近の近況をupしていこうと思います
11/19はvalentine driveで、ピアノの山田亮くんとドラムの十三さんと3人で演奏でした
亮くんとはここ最近多方面でご一緒させて頂いているのですが、十三さんとはセッション以外初共演でした
とても一緒に演奏して頂きたいドラマーさんだったので、今回組み合わせてくださって、本当に感謝でした
今回は、三人それぞれテーマを持ち寄ってみました。
すごく面白い音空間が回っていました。
またぜひ音を重ねたいです。

対バンはNorway、OsloからMonkey Plotさん
ブッキングされた時は、知らない彼らでしたが、Osloの友達が彼らのメンバーのひとりMagnusくんとバンドをやっているという、なんとも世界は狭いものだなぁ。。と驚き半分、楽しみ半分でした。
前日に友達からMagnusくんが当日誕生日らしい。という情報がやってきたので、
みんなでサプライズを♪
Monkey Plotさんの音は、Norwayの冬を連想する瞬間があったり、日本ではない音が潜んでいました。
きっと私たちには、日本の音をもっともっと鳴らせれるんだとも感じた瞬間だったかな。

また、Osloに行きたくなりました
前回は、ムンクにことごとく嫌われたので、リベンジしなきゃだし。笑
スカンジナビアのあの独特な風を少し感じさせていただけて、素敵な時間でした。
ギターのChristainは12/2に再びvalentine driveに出演します。
是非チェックしてみてくださいね!

DJ F×U×Kちゃんも最高でした

最近のあれこれ。_f0127967_01433220.jpg
最近のあれこれ。_f0127967_01433875.jpg
最近のあれこれ。_f0127967_01434730.jpg
最近のあれこれ。_f0127967_01435490.jpg
最近のあれこれ。_f0127967_01435992.jpg
そして、週末の時間
Flux and Flowで結婚式で演奏してきました
数年前、以前からの知り合いだった祐市くんに「久々に一緒になんかしましょう」と声をかけて何年ぶりかの記念すべきライブに、
新婦さんが来てくださっていました。
そして、年月は経って、Flux and Flowというユニット名も決まってから、フィアンセさんとフラフロのライブに足を運んでくださって、
今回の演奏に繋がりました
誰かの人生の歴史の進むのと同時に、一緒に共有出来る時間、育っていく時間
色々な事を感じる時間でした
最近のあれこれ。_f0127967_01460032.jpg
最近のあれこれ。_f0127967_01455588.jpg

次回フラフロは12/5 天白SunnySideです
新曲も用意出来そうです
チェックよろしくお願いします

さてさて、長くなりましたが
明日の深夜は、midnight gigがvalentine driveであります
お気軽にどうぞ
徳田智史(bass,syn,etc)笠井亨(bass,syn,effects)谷向柚美(voice,effects,etc.)

読んで頂いてありがとうございます
poi,love.......yuzumi

by yuzu_voice | 2014-11-26 02:06 | music | Comments(0)