人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

Flux and Flow 2014年演奏納め

Flux and Flow 2014年演奏納め_f0127967_03010910.jpg
Flux and Flow
今年の演奏納めでした。
お越しいただきましてありがとうございました。

ユニット名が付いて、コンスタンとに演奏してきた2014年。
どこに向かうのか、もう一度再確認していこう!という想いで、今回の演奏納めでした。

凄く集中出来て、お互いの軸がそれぞれあって、時折同じ軸で動いて、、、みたいな瞬間が、以前より増えてきた様に感じました。
まだまだ課題が一杯ですが、今年は色々な物事を進めることが出来ました。
これも、皆さんあってのこと。
ありがとうございました
新曲「Wind turbine」、気にいっていただけて嬉しいです。
SwedenからOsloへ向かうスカンジナビア、フィヨルド沿いを走る車窓を思い出して作った曲でした。

来年は、更にフラフロを知って貰えるように、
知ってみえる方には、フラフロの更なる成長を一緒に楽しんで頂けるように、と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
今回のset listを最後に。

stars(※Fred Hersh)
Change of Seasons
Wind turbine
It might as well be spring(※)
Milky Way

Brand new world
夏の虫
Night and Day(※)
White Egret
Case of You(※Joni Mitchel)

アンコール
Sunrise

※以外、オリジナル曲。

poi,love.......yuzumi

by yuzu_voice | 2014-12-10 03:13 | Flux and Flow | Comments(0)