人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

Flux and Flowの動画がupされました "Brand New World"


Flux and Flowの昨年12月にSunnySideでのライブから一曲"Brand New World"の一部が動画でupしました。
このユニットでは、基本私が、song writingをしているのですが、
この曲は、詩は私が書いて、曲は林さん作という貴重な一曲です。

生きていく上で、色々な人と出会い、同じ時間を共有したり、
または、離れ離れになって、二度と会う事の無い人もいたりします。
けれど、全ては意味のないことなんて一つも無くて、すべてに繋がってイマがあって、これからもあるという気持ちで作詞しました>^_^<
聴いてみてください♪

poi,love.......yuzumi

by yuzu_voice | 2015-01-23 02:00 | Flux and Flow | Comments(0)