人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

Flux and Flow 今年初のSunnySide LIVE

フラフロ聖地のSunnySideで、今年初ライブでした。
雪の中、お越しいただきまして、ありがとうございました!

今年のフラフロは、前半はアウトプットに力を注いでいきたいと思っています。
少しずつ、そういった方向へ水面下で動いているので、いつかお話出来るのが楽しみです。

今回のライブでは、フリーインプロが凄く好評だったし、私たち自身もすっごく楽しめた感じでした。
祐市くんのblogのタイトルに「Flux and Flowはおもしろい」ってのをみた時は、ぷぷぷーー!って感じでした!
共演者にも、楽しんで演奏して貰いたいから、ちょっと嬉しい。

今回のMCネタは、祐市くんの健康維持方法でした!
Trispaceの祐市くんとは全く違った表情が見れて楽しいです。
Flux and Flow 今年初のSunnySide LIVE_f0127967_03275650.jpg
今年も更に進化していきたいと思っています。
けれど、堅実に一歩ずつ。
次回は、4/24(金)20:00よりSunnySideです。
ぜひチェックよろしくお願いします。
Flux and Flow 今年初のSunnySide LIVE_f0127967_03274435.jpg
最後に今回のSet Listを。

Snow Flakes(※)
Sunrise
The loved one
Day By Day(※)
Brand New World

A White Egret
Milky Way
Change of seasons
If I Had You(※)
Wind Turbine

アンコール Bye Bye BlackBird

さて、明日は吉良町オーネットにて、ソロライブ。
チケットは完売(ありがとうございます!)しているようです。
がっつりソロは、意外とないので、楽しみ半分 ドキドキ半分です。

お会い出来るのを楽しみにしていますね!

poi,love.......yuzumim

by yuzu_voice | 2015-02-17 03:43 | Flux and Flow | Comments(0)