人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

島村楽器 モレラ岐阜店 発表会 リハーサル

ボーカル&ピアノ弾き語り科講師をしている島村楽器 モレラ岐阜店の発表会リハーサルがありました。

自分の生徒さんの成長はもちろん、
他の先生方の生徒さんの成長ぶりが見れる楽しみな時期です。
そして今回も、色々な曲のサポートボーカルを務めさせていただいて、自分自身もスキルアップさせて貰っています。
店長はじめスタッフさんも、全力サポートしてる姿も素晴らしいなって思います。
今回の注目演奏は、店長と一緒にポーカルとダンスを身体はってサポートします!
「祭りばやしだゲラゲラポー」!
息切れして頑張ります。

毎回ある講師演奏なんですが、棚橋先生の提案で、其々専門楽器以外の楽器で演奏する事に今年はなりました。
全く人前で演奏する気もなく、自分の家での趣味の為にベースを購入した流れから、ベース担当に。
まさか人前でアンサンブルさせて貰えるなんて思ってなかったので、凄く焦ってます
けれど、初めて楽器を触って、とにかくバンドで演奏して楽しい!!って感覚が蘇って楽しいです♪
ま、生徒さんの緊張をほぐせたらなにより。笑

2週間後に本番です。
生徒さんは、講師演奏の前座を聴いて、思いっきりリラックスして挑んでくださいね。
普段クールにかっこよく演奏してる先生方の、
必死に純粋に音楽を楽しんでる姿をみたい方は、6/20に岐阜「アンツ」までどうぞ!
島村楽器 モレラ岐阜店 発表会 リハーサル_f0127967_17045033.jpg


poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

by yuzu_voice | 2015-06-08 16:49 | Comments(0)