人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

レコーディング

ホームページのTop pageやDiscographyなどを更新しました!
よかったら、のぞいてみて下さいね♪
レコーディング_f0127967_18154182.jpg

昨日は、サックス奏者であり、素晴らしい作曲家でもある、小埜涼子さんの新しいアルバムのレコーディングに行ってきました。
小埜涼子さんの、「Undine」に参加させて頂いているのですが、今年初めに、新たに一曲歌入れのお話を頂いての、昨日でした。

少し前に、小埜さんから譜面と音源を頂いたのですが、6ページの書き譜に、言葉はなななんと、新未来の涼子語!宇宙でした~、笑
頑張って練習したんですが、
はたして、これでいいのものか??と不安で当日挑んだんですが、
涼子さんも気にいって頂けて、何より♪胸を撫で下ろしました。ふぅ~~
歌とサックスの曲、「glossolalia
このアルバムは、小埜涼子さんと林栄一さんのDUOアルバムだそうです。

今年中には出来るようですので、また詳細upしますね!
沢山の方に聴いて頂けたら嬉しいです。
私も楽しみー!

で、
その後打ち上げで、焼肉「山力」いこう!!って盛り上がってたんですが、まさかの臨時休業。。
もう焼肉の口の私たち。
「牛角」に方向転換で待ち時間1時間半。
どうしよう、、、、って
バッティングセンター行ってきました!
レコーディング_f0127967_18175709.jpg
昔は、イチロー選手の通ってた「空港バッティング」にたまに行ってたんだけど、10年以上行ってなくて、
結果は、、、、、まったく打てませんでした!!笑

そして卓球!
これは、温泉行きたくなる~

ひと汗かいての、焼肉は、最高でした!!!

poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

by yuzu_voice | 2015-07-06 18:36 | life | Comments(0)