人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

がじゅまるの木

がじゅまるの木_f0127967_00553780.jpg
August 28, 2015 がじゅまるの木
柴田修司guitar 吉川徹piano 藤井浩平bass

はじめまして、の皆さんにお会い出来て感謝一杯でした。ありがとうございました!
「ゆずしお」のCDもお買い上げ頂きましてありがとうございます。

昼間にリハしてからの本番でした。
今日の私は忘れ物の多い日でした。
まず、駅に向かう途中でCDを忘れて戻って、
地下鉄乗った時、なんか視界がぼやけるなぁ、、と思ったら、コンタクトレンズをつけ忘れてるのに気づく。
がじゅまるの木到着後、宣伝フライヤーをわすれた事に気づく。

マスターもメンバーも、ライブ中ちゃっかり突っ込んで下さって、MCの不安な気持ちは一気に吹き飛びました〜^ ^

常連さん達も本当に温かくて、嬉しかったです。

がじゅまるの木の名物は珈琲と、アップルパイ、
店内にはでハンドドリップされる香りは、心が誘われます、笑
どうやらかなり厳選された豆を使ってみえてて、フレーバー珈琲っぽいけど違う。最後は香りと心がフワァァって羽ばたいて消えてく感じです。

今回はアップルパイでは無く、マロンパイでした。
次回はアップルパイの季節に♪

がじゅまるの木_f0127967_17081590.jpg



poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

by yuzu_voice | 2015-08-30 00:37 | music | Comments(0)