人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

インテルサット新年大セッション会

インテルサット新年大セッション会_f0127967_01081090.jpg
January 3. 2016 Intelsat New Year Session party

新年明けまして、歌い始めはこちらでした。
昨年は Flux and Flowでお世話になったインテルサット新年会。
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01124161.jpg
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01350204.jpg
40年以上続く老舗ジャズクラブの初の試み。
意外。。今までなかったのが不思議な位。
23名のミュージシャンと、常連さんと、マスタータカさん、スタッフのみなさんで楽しむ新年会。
そちらに呼んで頂いて本当に嬉しいです。
ミュージシャンが居て、楽器があったら、セッションが常。

始めは、スタンダードでまぁ、セッションってこんな感じが多いよね~って感じでスタート
(けど、バリバリ活動してるミュージシャンなんで凄いんですよ!)
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01141959.jpg
けど、インテルサットでそんなんは通用しません。
タカさん、ブックが入り、この編成!
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01153146.jpg
来た来た~~!!これぞ、インテル!

そして、この日呼ばれたボーカルは2名。
先輩LUNAさん!
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01163183.jpg
フリージャズに慣れていない大智くん。笑顔で「どうしよう」が見え隠れも、頑張ってる!
うん、分かるよ。分かる。
けど、そこが彼の素敵なとこでもある!
昔、一緒にファンク系のバンドやってたから懐かしい再会!

そしてこの後に、私、呼ばれる。
先輩の後、、、、、まじか。
それも、ジャズのスタンダードを演奏したりする仲間とフリー、、、、まじか。笑
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01184666.jpg
なんとか、乗り切って楽しかった!

そして、可愛い友ちゃんと、デレデレよーぞーくん!
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01195390.jpg
今回は、司会進行の長谷川英喜くんのジャコばりのソロから、
ギター行人くんが参戦。
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01201394.jpg
安定のセッションに。
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01211602.jpg
そして、ここで投下された、ピアニスト連弾!
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01222894.jpg
そして、ここに、奈々ちゃんも加わる!
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01231532.jpg
20代の期待のホープ達の音たち。
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01233609.jpg
そして、ここでまたしても、はせっちがさく裂!
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01241668.jpg
そして、小嶋さんがまとめてゆく~すばらしー!
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01244771.jpg
そして、そして、そして!
昨年、凄く聴きたくてタイミングを伺っていたpdのお二人!
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01252277.jpg
あははははは!!面白いわ♪
今年は、がっつり聴きたいユニットのひとつ。

そして、LUNAさんとツインボーカルが実現!
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01270365.jpg
錦でアルバイトしていたジャズバーマイルス時代、LUNAさんが歌われてて、
素敵だな!って思っていた先輩と。
何とも嬉しい限りです。

そして、年末よくはち合わせた小嶋さん!
Duoしましょう!と話していて、実現。
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01443748.jpg

そして、私がジャズを歌い始めた20代前半、
お世話になった先輩達と、何十年ぶりかの再会でもありました!
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01293501.jpg
そして、終演。
タカさんを始めスタッフさん
常連のみなさん
ミュージシャンのみなさん
ありがとうございました。

ここまで、歌ってくるのには、本当に色々ありました。
沢山悩んだり、涙したり、笑顔したり、楽しんだり。
こうやって、音と向き合える空間を作って頂けて、
ミュージシャンにとって、それは
とてつもなく、有難く息を吸わせて頂けてるんだなって、思います。
インテルに限らず。

今年もどうぞよろしくお願いします!

インテルサットは、1/10にFlux and Flowでライブ初めです。
今月、CD制作の最終段階に向かって進み始めています。
どう、売りだしていくかも、少しずつ進めています。
今年は、そんなお知らせも出来たら嬉しいです。

最後に、今年もさく裂のまささんで、お別れ。
インテルサット新年大セッション会_f0127967_01342986.jpg

poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

レッスンも承っております。
こちらにお気軽にメッセージ下さい! yuzu.voice76@live.jp



by yuzu_voice | 2016-01-05 01:38 | music | Comments(0)