人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

SCHOOL BOX 2016

SCHOOL BOX 2016_f0127967_23464115.jpg
March 6. @ 3star

ボーカル科、ピアノ弾き語り科の講師をさせて頂いている島村楽器名古屋パルコ店の年一回の発表会SCHOOL BOXが、車道3starで開催されました。

自分の生徒の成長や晴れ舞台は、舞台袖で祈る気持ちで見つめるのですが、
普段は会うことのない他の科の生徒さんの成長が見れたり、サポートさせて貰ったり、「久しぶり!先生!」って話してくれたり。
リハーサルや本番含め、講師陣はかなりの重労働なんですが、
そんな事も吹き飛ぶくらい、やり甲斐があります。
発表会というと、発表会ぽさが出てしまいがちなんですが、実際のライブ感を掴んで貰えたら、、、と講師、スタッフ陣、そしてライブハウスのスタッフ共々、一丸となります。
今年も、バンドサウンドが生み出されたのを感じて嬉しかったです!

私自身もサポート曲で歌わせて頂くのですが、これまた自分自身のハードルもかなり高いく、
今年は私の出せる音域の4オクターブ程、一杯一杯のサポートの数々でした。
ジャズとは違う、完コピの世界。
講師も頑張る、だから楽しい!

こんな時間を過ごさせて貰えて、有難いです。
ありがとうございました!
さあ!みんなで、音楽しよう!!

SCHOOL BOX 2016_f0127967_23464178.jpg

poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

ボイストレーニングもしております。
お気軽にお問い合わせください♪


by yuzu_voice | 2016-03-12 23:31 | Comments(0)