人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

【ライブ後記】楽団 是より木曽路 Spring Live 2016

【ライブ後記】楽団 是より木曽路 Spring Live 2016_f0127967_01025925.jpg
March 13. @ マジョリカバンブー

ここ最近では年に一度、呼んで頂いてご一緒させて頂いてる「楽団 是より木曽路」さんのSpring Liveがありました。

いつもは、軽食付きの1公演なんですが、今回はライブハウスでライブ感を〜、というコンセプトで、岐阜県中津川市のライブハウス「マジョリカバンブー」でした。
バンブーは、サックス奏者の宮内さんが経営してみえます。久々に出演させて頂きました。

いつもは、120名のキャパで満席なので今回は60名程のキャパ。という事で、2公演でした。

私なんかより大先輩の木曽路メンバーさん。
トランペッターの渡辺勉さんの恩師もメンバーだったり。
2公演大丈夫かな?!という心配は他所に、2公演目がかなりの炸裂具合で、私が圧倒されました、笑

今回は
Mack the Knife
The girl from Ipanema
Sir Duke
を唄わせて頂きました。
大曲の数々で、本番までに仕上がるか、、という感じでしたが、無事終わりました。
いやぁ〜〜楽しかったです!

そして、皆さんとご一緒させていただいた時間が何よりの宝物。ありがとうございました!

今回、木曽路さんからプレゼントにワイン&おつまみセット頂きました。留守がちな私を気遣ってのお品、有難いです!
【ライブ後記】楽団 是より木曽路 Spring Live 2016_f0127967_01025960.jpg


今回の衣装は、お店の店長さんにも「ギリギリに来たね〜〜」というほど、前々日に見つけたサーモンピンクのドレスでした!
【ライブ後記】楽団 是より木曽路 Spring Live 2016_f0127967_01025908.jpg


アクセサリーは、親友が貸してくれて本当に助かりました。

木曽路さんのエネルギーはどこから?!という話題で、「お酒」!という回答でした。
駅のロータリーを酔っ払ってぐるぐる駆けっこして、警察に止められる等の武勇伝も、
何だか、木曽路さんが年々大好きになります。

所属されてたシンガーさんが他界されて、今では外部の私を呼んで頂いて、メンバーの様に可愛がって頂いて、本当に嬉しいです。

【ライブ後記】楽団 是より木曽路 Spring Live 2016_f0127967_01025923.jpg


また来年、ご一緒させて頂けたら嬉しいなぁ。

poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

ボイストレーニングもしております。
お気軽にお問い合わせください♪



by yuzu_voice | 2016-03-18 00:44 | music | Comments(0)