人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

【ライブ後記】渋さ知らズオーケストラ『名古渋!』

【ライブ後記】渋さ知らズオーケストラ『名古渋!』_f0127967_17473566.jpg


May 30. 2016 渋さ知らズオーケストラ『名古渋!』@Tokuzo

なかなか自分の中で整理がつかず書けなかった渋さ知らズのライブ後記。
かなり日にち経っちゃったのですが、
書いてみようかと思います。

不破大輔さんダンドリストの「渋さ知らズ」の名古屋ver.という事で、
企画者の方から、声をかけて頂いたとこから。

昔から名前や、ボンヤリ聴いた事があった位で
、けれど、周りの友人先輩ミュージシャンが参加してもいたので、そのサウンドは想像するだけでも飛び抜けてるんだろな、、、と押し寄せるものがありました。

まずは、不破さんを知りたい!と思って、名古屋ライブにチョコチョコ足を運んで、
聴くたび、宇宙で。素晴らしくて!

譜面と音源貰って練習ガッツリして、
DVDも借りて何度も見たり予習して、

そして、本番当日リハーサルで、皆さん初めまして。
【ライブ後記】渋さ知らズオーケストラ『名古渋!』_f0127967_17473522.jpg

【ライブ後記】渋さ知らズオーケストラ『名古渋!』_f0127967_17473501.jpg

涼子センパイに借りたおソロの仮面!
途中暑すぎて落ちてきちゃった!

基本今回は即興がメインになるらしく、
不破さんのサインを覚えて、
(けど、サインついていくのに必死で、隣のトランペットの岬ちゃんに「次、犬姫!」とか言ってくれて助けて貰ってました、笑)

2時間半のノンストップライブ
あっという間で、
必死で、
メンバーみんな素晴らしくて、
めっちゃ大音量で、
けど、楽しかったです!

キュンキュンの会場でスタンディングでしたが、
皆さんに楽しんで貰えてたら嬉しいです。
時折見える知り合いの笑顔や表情で、私も緊張も最後には無くなって飛び跳ねてて、
楽しかった!

一緒に参加した名古屋のメンバーにも助けられて、Tokuzoスタッフさん、
企画、関係者さん、
ありがとうございました!
【ライブ後記】渋さ知らズオーケストラ『名古渋!』_f0127967_17473526.jpg

【ライブ後記】渋さ知らズオーケストラ『名古渋!』_f0127967_17473538.jpg

【ライブ後記】渋さ知らズオーケストラ『名古渋!』_f0127967_17473623.jpg

【ライブ後記】渋さ知らズオーケストラ『名古渋!』_f0127967_17473631.jpg

【ライブ後記】渋さ知らズオーケストラ『名古渋!』_f0127967_17473650.jpg

名曲の数々、
不破大輔さんの素晴らしさを改めて感じて、
参加されてるメンバー、
お客さんも最高でした!
【ライブ後記】渋さ知らズオーケストラ『名古渋!』_f0127967_17473657.jpg

【ライブ後記】渋さ知らズオーケストラ『名古渋!』_f0127967_17473791.jpg

色々悩む音楽の事とか、制作活動で、
そういうのを知って感じでくれてる方々に支えられて感謝いっぱいで、
最近も、そんな中、
渋さ知らズの歴史や不破さんの言葉を企画者さんから聴いて、めっちゃ元気貰って泣いちゃったのでした!

ありがとうございました!


poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

ボイストレーニングもしております。
お気軽にお問い合わせください♪







by yuzu_voice | 2016-07-09 17:48 | music | Comments(0)