人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

最近のあれこれ。〔お江戸編〕

最近のあれこれ。〔お江戸編〕_f0127967_13420817.jpg

春以来ぶり
お江戸、行ってました。

今回は、Flux and Flow(以下、フラフロ)のリリース後という事で、お世話になってるレーベルAPOLLO SOUNDSの方にお会いしたり、
ショップ挨拶周りをして、
今年もPit innで、愛してやまないNorma Winstone trioのライブを見たり。
久々の知り合いにも会えて、ライブではない東京旅は有意義なとき。
最近のあれこれ。〔お江戸編〕_f0127967_22251341.jpg

まず到着したら、タワーレコード渋谷店へ。。
なんと、今日から一週間ジャズフロア改装工事中。残念!
そして、ディスクユニオン御茶ノ水Tokyo Jazz館で、フラフロCD発見!
最近のあれこれ。〔お江戸編〕_f0127967_22424141.jpg

「今月のオススメ」に入れてくださっていました。
チラシ置かせて頂いて、コメントカードとサインを書かせて頂きました。

そして、タワーレコード池袋店へ
最近のあれこれ。〔お江戸編〕_f0127967_22424260.jpg

在庫切れで、コメントカードと、ポスター&チラシを置かせて頂きました。

そして、レーベルの方とお話ししつつ、
ディスクユニオン新宿ジャズ館にご挨拶。
いつも、お江戸行くと必ず寄るスポットでもあったから、そこに自分のCDが置かれてるのが感動的で、不思議でした。
ナベサダ写真の横!
最近のあれこれ。〔お江戸編〕_f0127967_22424378.jpg

最近のあれこれ。〔お江戸編〕_f0127967_22424407.jpg

そして、タワーレコード新宿店お邪魔したけど、担当者さんに会えず、
ふらっと覗いた「JAZZ JAPAN vol.37」にフラフロのレビューを発見!!
最近のあれこれ。〔お江戸編〕_f0127967_22424585.jpg

最近のあれこれ。〔お江戸編〕_f0127967_22424631.jpg

何回も聴いた自分の音を、人はどう捉えるのだろう。。。と興味津々でした。
もし宜しかったら、読んでみてくださいね。

そして、pit innにお目当の
Norma Winstone trioのライブに!
初来日から3度目。
昨年は京都に行き、そこでお友達になったお方もみえてたり、名古屋の知り合い、
そして、フラフロアルバムに凄く助言くださってくれた西山瞳さんと、久々に橋爪亮督さんにも会えて
久々にみんなと御飯食べてゆっくり出来たミラクルな夜でした!

ライブ、今回はVenierのピアノの動力に引き込まれっぱなしでした。
NormaやGesingの
表現力、言葉、曲の素晴らしさ、音のアプローチなどは、強い衝撃はそのままの中、Venierが2人の音と全てのバランスを見ながら、子供の様にリズムと音色、フレーズで攻めてくる。
何度も「YAMAHAのピアノだよね?!」って確認してしまう程。
まだ自分で未処理の山だけど、今年も肌で感じれて今後の自分にどう反映されるか、自分でも楽しみです。
そして、フラフロのCDリリースの原動力になったヒトツは、「NormaにCDを渡す!」という目標もありました。
3人に渡す事が出来ました!
それに関わって下さった皆さん、ホントありがとうございます。

一時期Norwayに旅立とうとしていた頃からの今日。もしオスロに行っていたらありえない瞬間かもしれません。
勿論その逆もあるのでしょう。

けど、私は今あるこの瞬間を一生懸命感じて生きたいと思います。感謝しながら、仲間と同じ時間を生きていける事が何より幸せ。
最近のあれこれ。〔お江戸編〕_f0127967_23502161.jpg

最近のあれこれ。〔お江戸編〕_f0127967_23502129.jpg

また来年も会えたら嬉しいな。

翌日は、CD発売記念のライブをさせて頂く、下北沢APOLLOにチラシ、ポスター&CDを届けがてら、二日酔いの身体がカレーを欲してて、ふらりと入ったお店「MOLTISANTI」
チキンカレー
最近のあれこれ。〔お江戸編〕_f0127967_23502217.jpg

店内は空間と、程よい心地の時間と、
ゆったりとした20代後半位の店主が迎えてくれて、
東京って「そっけない」「冷たい」イメージ一杯あったのに、店主の神経の先は広くて
心遣いが暖かくて、
慣れない東京での営業活動の疲れを癒してくれました。また来たくなるお店は久々。
今度も寄ろう。
皆さんも、ぜひ。
最近のあれこれ。〔お江戸編〕_f0127967_23502257.jpg

そして、最後はタワーレコード新宿店を再訪問。
試聴機入れて頂いてました!
最近のあれこれ。〔お江戸編〕_f0127967_23502382.jpg


一つ一つ初めての事、
積み上げてきた事だったりの毎日。
これから先の事とか、
ボンヤリは思ってるけど、
この子達を色々な方に聴いて頂きたいと思ってます。ガツガツした気持ちは全くなくて、
ただ純粋に自分で居つつ、頑張りたい。
暫く、踏ん張り時。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

ボイストレーニングもしております。
お気軽にお問い合わせください♪

by yuzu_voice | 2016-09-14 13:41 | Flux and Flow | Comments(0)