人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

【ライブ後記】BIRTH FES!!


BIRTH FES!!
October 19. 2016@ valentinedrive
K&W/山口啓子 田中渉
Lönn/古市響平 谷向柚美
AWA/芝田育代 堀田準一 粟野昌良 野村陽三


今月、またひとつ歳を重ねました。
みんなと過ごせて、本当に本当に幸せでした。
ありがとうございました!

演奏でも、仲間と飲む場所としても大好きなvalentinedriveで、
尊敬しつつも、音楽、生活でもいつも悩んだり、楽しんだりしてる仲間と、音楽とお酒と、場所とで楽しんだ夜にしたくて、「Birth Fes!!」の始まり。
10月生まれのミュージシャンを潜めせちゃおう!と。お客さんにも居ました。
お祝いって、他人でも「おめでとう!」って言う言われても、嬉しい。
節目の誕生日を、過ごしてくれてありがとう!
【ライブ後記】BIRTH FES!!_f0127967_23434635.jpg

まずは、サックス山口啓子ちゃん(10月生)と、ギター田中渉くんduo。
対バンをした事がない中のトップバッター、スタンダードに、オリジナル曲に、ビートルズの曲だったり。彩りいっぱいでした。
【ライブ後記】BIRTH FES!!_f0127967_23434755.jpg

【ライブ後記】BIRTH FES!!_f0127967_23434830.jpg

そして、ギター古市響平くんとのユニットLönn。
【ライブ後記】BIRTH FES!!_f0127967_23434838.jpg

【ライブ後記】BIRTH FES!!_f0127967_23434870.jpg

お互いのオリジナル曲と即興。
リハーサルで、古市くんとの共通の想いは、「自分達はホストでいたいよね。そのポジションで演奏もしたい」という思いで、和気藹々と久々のLönnでした。
【ライブ後記】BIRTH FES!!_f0127967_23434910.jpg

【ライブ後記】BIRTH FES!!_f0127967_23434979.jpg

そして、AWA。ベース堀田くん(10月生)今回は、ドラム陽三くん(10月生)が加わってツインドラム。ドラムバトルな瞬間もあったり、バラードから始めて、最後はカッコよしのいつものAWAサウンドで〆!
CD出して欲しいな〜〜

いつも呑む時に会う事が多いみんなのカッコ良い瞬間が聴けて、最高でした。
【ライブ後記】BIRTH FES!!_f0127967_23435020.jpg

【ライブ後記】BIRTH FES!!_f0127967_23435101.jpg

【ライブ後記】BIRTH FES!!_f0127967_23435134.jpg

予想以上に来てくださって、入れず帰られた方、
申し訳ありませんでした。。

これからも、いっぱい悩んだり、迷いながらも、
一瞬一瞬を最高に名一杯、生きていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

みんな、大好き♡
ありがとうございました。

poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

ボイストレーニングもしております。
お気軽にお問い合わせください♪


by yuzu_voice | 2016-10-21 10:50 | music | Comments(0)