人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

【ライブ後記】武藤祐志&谷向柚美 DUO

【ライブ後記】武藤祐志&谷向柚美 DUO_f0127967_01063526.jpg

August 24. 2017 @ 道しるべ
武藤祐志 guitar & 谷向柚美 vocal,piano DUO
UFO et MAYU

【ライブ後記】武藤祐志&谷向柚美 DUO_f0127967_12591623.jpg

知立駅前を盛り上げよう!という企画から音楽フェスを始められて、手伝ってみえる武藤さんに誘って頂いて、サテライトイベントに参加してきました。
道しるべの店長さんはじめ、スタッフさんの温かさに感謝いっぱいです。そして、お客さまもありがとうございました!

MOTや先日のFlux and Flow企画のライブではご一緒させて貰ってますが、duoはお初でした。

私や武藤さんのオリジナル曲と、今回はスタンダード曲や、ポップス曲も演奏したりと、
意外にもインプロの部分がかなりお客さんにも好評で、楽しかったです。
武藤さんのグルーヴやリズム、音、全てが、うわぁ〜〜!って広がる感じで、終始ワクワクで、笑顔が止まらなかったです!
また武藤さんとduoもやりたいなぁ!!

そして、対バンのUFO et MAYU。
マリの曲、それも、生活に密着してる曲で、解説付で、タイコの突き抜ける爆音に飛び上がる瞬間もあって、
コロコロ変わる拍子と、グルーヴに、そして歌にやられました!!
何より、2人のコンビネーションと笑顔が最高。

9月に、彼らの師匠がみえて、演奏されたりするので、是非チェックしてみてください。
【ライブ後記】武藤祐志&谷向柚美 DUO_f0127967_12591678.jpg

知立音楽フェスも要チェックですね!

駅前の「大あんまき」をかぶりついて、久々に食べたけど、これは旨い!!と感動。
【ライブ後記】武藤祐志&谷向柚美 DUO_f0127967_12591611.jpg

あの音楽はかかってなかったなぁ〜〜

また知立、行ってみたいです。
ありがとうございました!

poi,love.......yuzumi

Vocalist / Singer songwriter 谷向柚美
ホームページ
http://yuzumi76.wix.com/yuzumi2013

Facebook Page
https://www.facebook.com/pages/Yuzumi-Tanimukai/164466023602722?ref=bookmarks

Twitter
https://mobile.twitter.com

ボイストレーニングもしております。
お気軽にお問い合わせください♪
by yuzu_voice | 2017-08-25 01:03 | music | Comments(0)