人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

最後の日。


最後の日。_f0127967_1543863.jpg

最後の日とか、
最後のモノとか、
最後ってその瞬間、凄く寂しい。
けれど「最後」と「最初」は紙一重であるから、
嬉しくもあるなぁ。

前々から気になってたたこ焼き屋さん。。今日初来店、そして今日で閉店らしい。
出会いと別れを一度に味わった瞬間。


その後STAR☆EYESに「山下真理Quartet」に行ってきたよ!
今日は2曲も新曲聴けちゃいました☆「Cellphone song」、着信音で始まる…かわいい♪
真理ねぇさんの曲は癒しとハッピーがいっぱいですね!どの曲も「あ、真理さんの曲だっ!」てカラーがある。すばらしいなぁ。いつの間にか真理ねぇさんマニアになっちゃってるかも?!

ギターの市野元彦さんの音、ドラムの橋本学さんの音、今月は3回目。幸せ~♪
毎回毎回、発見の連続。
今日の元さん、爪が折れて痛そうやった…
指弾きのギタリストさんには血のにじむ作業なんやろうなぁ。
最後の日。_f0127967_1543819.jpg

最後の日。_f0127967_1543833.jpg


またまた真理ねぇさんに手土産を頂いちゃいました。紅茶ケーキ☆
最後の日。_f0127967_1543845.jpg

心づかいに感謝。

今日もありがとう。
by yuzu_voice | 2007-02-21 01:54 | music | Comments(0)