人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

悪夢?!‘歯が抜ける’の巻。

昨日、風邪菌と戦い、熱にうなされながら、
ワタクシの下の歯が抜ける?!という世にも恐ーい夢をみました。

今でも感覚が生々しい…

そんな悪夢が吹っ飛ぶお手紙がポストに!!
先日のDOXYに来てくれた画家ChikakoさんがDOXYの感動をご自身のポストカードで綴って送ってくださいました!!
DOXYでのライブは、決して絶好調ではなかったけれど、
気持ちを一杯込めて歌い表現しました。
正直、熱で耳がおかしくて音程がとれなかった。
鼻もつまって息が吸えなかった。
けど、心地よい歌声とサウンドで気持ちよかった。元気をありがとう!!神に感謝!!と…

彼女とは10年程前に、同じボーカルの先生に習っていた事があり、
セッションや発表会でご一緒させていただいていました。
暫く、音信がとだえ、再会をしたら、、、
彼女は画家になっていました!!
彼女の絵はロスか、東京でしか展覧会をされてないので、なかなかご紹介出来ないので、写真でアップしてみました☆
本当に温かいんです。
そして、ポジティブなんですよねー!
悪夢?!‘歯が抜ける’の巻。_f0127967_218256.jpg

by yuzu_voice | 2007-04-20 21:08 | life | Comments(2)
Commented by macaron2106 at 2007-04-21 13:50
なんだかやさしい絵だね〜。
しかしローマ○王ってすごすぎるね!
まだまだ自分の中にある可能性を信じてみたいもんだね。

Commented by yuzumi at 2007-04-23 00:46 x
はじめるって決めた時がスタートだなぁとつくづく感じるよー。
ま、体力とかは確実に落ちてはいくけれど、
若い時には気付かった事がいっぱいありそうだしね♪
頑張ってこー☆