人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

j@zzberry リハ。

今日はオルガンAT君宅で、j@zzberryのリハーサルをしました。
j@zzberry リハ。_f0127967_23541818.jpg

ギターの遠藤君が抜けての、初音あわせ。
ギターが抜けるというのは、かなりサウンドが変わってしまいます。
新しくギターを入れよう!とか
元はギタリストだったAT君にギターをやってもらう!とか
色々考えましたが、
メモリーレンのあの場所で、オルガンが鳴るイメージが強くて、
今回は、現行のまま、ギター無しver.でいく事にしましたっ☆

実際音あわせして、自由の幅が広がった分、責任も増えた感じです。

新曲もやってみました。
来週の土曜は是非、遊びにmemory laneへ♪

みなさんは、「各務原キムチ」はご存知ですか?
岐阜県に各務ケ原という市があります。
j@zzberryのsax、小島くんは各務ケ原市出身でして、
ご当地ソングをつくっちゃいました!!
思わず、口ずさんじゃいます☆
キムチ販売をしている光景を見ると、売り込みたくなっちゃいます☆
j@zzberry リハ。_f0127967_23541946.jpg


memory laneにもCDを持って来てもらうので、サインをおねだりしちゃいましょー♪
↓小島勇司くん。
j@zzberry リハ。_f0127967_23541847.jpg

by yuzu_voice | 2007-06-13 23:54 | music | Comments(0)