人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

藤が丘音楽祭

仲良しミュージシャンのお一人、
トランペットの長瀬良司くんのお誘いで、
藤が丘音楽祭で演奏させて頂きました!!

個人的にも、凄く楽しみにしていた演奏でした…がしかし、

強風と悪天候の為、中断。。。
足を運んで下さった方もみえたので、
急遽ピアノの佐藤正道くんと長瀬くんと私の3人で1曲演奏をしておわりました。
演奏が終わったら、、、雨はぱったり止んで。。。。
「歌うな。。」という神様のお導きでしょうか?!

極寒の中、お客様、スタッフの皆様、そしてメンバーの皆さん
ありがとうございました☆


それから、青猫での「長瀬良司カルテット」を聴きに行き、
生声で一曲歌わせていただきました。
藤が丘音楽祭_f0127967_01787.jpg


なかなか、遭遇出来ない体験をさせて頂いたり、
10年ぶりに大学の先輩に会ったり、
思い出いっぱいの「藤が丘音楽祭」になりました♪是非続けていって欲しいものですね!

藤が丘音楽祭_f0127967_0165831.jpg
リハ。
by yuzu_voice | 2007-11-18 22:09 | music | Comments(4)
Commented by あひる at 2007-11-19 13:39 x
♪柚美さん
昨日、初めて柚美さんの歌声を聴かせていただきました。とっても柔らかくて、気持ちよい歌声でした。
屋外ライブは、雨で一時中断になりましたが、青猫で聴かせていただいて、嬉しかったです。ご挨拶もできて嬉しかったです。

風邪はひかれていませんか?
今度は柚美さんのライブでお会いできるときを楽しみにしています☆
Commented by yuzumi at 2007-11-20 00:06 x
あひるさん、ありがとうございました☆
頂いた飴も、寒さにさらされた喉に温かな癒しになりました♪
こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしていますね!
Commented by ヤッスン☆ at 2007-11-20 03:17 x
フラッと青猫に入り、初めて谷向柚美さんの声と出会いました☆
ライブ終了後にお声をかけたヤッスン☆です。
犬山市にあるコミュニティーFM「愛知北エフエム84.2Mhz」で
ラジオパーソナリティーをしています。
またライブスケジュールを見てライブに足を運びます!
素敵な声をありがとう♪
Commented by yuzumi at 2007-11-20 12:34 x
ヤッスン☆さん、ありがとうございました!
私も予定では行く予定ではなかったので、青猫さんにお邪魔して、歌わせて頂ける機会を頂き、沢山の出会いが出来た事、本当に嬉しいです。
犬山市のコミュニティーFM、私が時々ご一緒させて頂くギタリスト望月雄史さんもたしか、パーソナリティーをしてみえたような記憶があります。お知り合いかしら?