人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

samot duo ver.

「samot」 duo ver.@Doxy、無事終わりました。
お越し頂いたお客様、スタッフの皆様、まりさん、
ありがとうございました。

私にはチャレンジングなとても意味のあるライブになりました。
まりさんは今回はヴァイブラフォンに加えマリンバを持って来てくださり、温かなマリンバの木の響きの美しさにうっとり。低音域の響きが特に体に残っています

まりさんの伴奏は、私の表現の膜を広げて導いてくれる部分がいくつかあって、楽しかったです

次回は4/30にDoxyにて「samot」
次こそは3人で演奏します!
ありがとうございました
by yuzu_voice | 2008-02-08 12:22 | music | Comments(0)