人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

ライブ後記 & リハ。

先日の土曜、
小川軒でのギター水野くんとのDUO。
とても楽しく、私達ならではのスタンダード曲を演奏出来、
更に、深くチャレンジしてみたくなりました。
来月は下呂でのDUOライブをする予定なので、
選曲、アレンジ、方向性を固めていきたいです☆

今日は、13日の「青猫」でのライブリハでした。
フルメンバーではなかったですが、明後日のライブの曲、
輪郭はうっすらと見えてきました。
エバンスやマイルスの曲も、砂掛さん兄弟の一言でかっこよいアレンジが「ひょいっ!」って出来て、セッション的なリハでした。

私のオリジナルも「?」がいっぱい浮かぶ部分もあったのでは。。。
と思いますが、向き合って頂いて、とってもとっても嬉しかったです。
ピアノの平光くんも、前回より、より空間的アプローチでリードしてくれる部分もあって、頼もしかったり、
長瀬さんとのハーモニー的ハモリや、ユニゾン、かけ合い、、、
鳥肌的に気持ちいい部分がいっぱいあったり。

問題の土曜は、予言者さんが地震を予言した日でもありますが、
私自身もとっても楽しみなライブのひとつです。
残席も数席あるようです。
よろしかったら、地震に負けず(?!笑)私達のサウンドを聴きにきてください☆
ライブ後記 & リハ。_f0127967_219354.jpg

by yuzu_voice | 2008-09-11 02:19 | music | Comments(0)