人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

OSETOで橋爪亮督(Ts,loops)さんとの共演。

今日は瀬戸市パルティせと2Fにある「OSETO」にて、
先日2nd Album「AS WE BREATHE」を発売された 橋爪亮督さんとの演奏でした。

メンバーは、橋爪亮督(Ts,loops)、水野啓(g)、塩井洋介(b)そしてわたし。

曲は水野くんの曲、橋爪さんの曲、そして私の曲、impro。

リハから橋爪さんの音の存在は素晴らしく、
私の声にあわせて、セッティングをかえて頂いたり、
リードして頂いたり、
とにかく学びあり、鳥肌あり、失敗あり、
何といっても、楽しかった!!!!!!!!!

きっと会場にお越し頂いた皆様も、感じて頂けたのでは?♪
ありがとうございました☆


明日は、私以外の3人で天白「Sunny Side」で演奏されます!
必聴です!!
私もちょびっと歌うかもしれません♪
OSETOで橋爪亮督(Ts,loops)さんとの共演。_f0127967_212455.jpg

by yuzu_voice | 2008-10-07 02:02 | music | Comments(0)