人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

ジークフリーダの夜。

昨夜は、ふるさと下呂に佇むケーキ屋さん
「ジークフリーダ」でのシークレットライブでした☆

今回は色々なドラマが始まる前からありましたが、
無事終わってみると、本当に「あっ!」という間でした。

今回も色々な角度から水野くんとチャレンジしてみました。

昨年のBirthdayにタカミネの心の友(大先輩)より、
ウクレレを頂きました。
いつか聴いて頂きたいと思い、
今回密かにサプライズでと練習していた「AKAKA FALLS」

なにより緊張しました(笑)
けど、弦楽器同士の響きの美しさを発見したり、
タカミネの友人も、喜んで頂いてとっても思い出深いライブになりました。

振り返ると、今回のライブでは、
英語、日本語、ポルトガル語、ハワイ語と4カ国語を歌っていた事に、
終わってからびっくり☆
次は、フランス語か。。。(笑)

今回のスイーツも、最高!
和栗のクリームやマカロン、イチジクもさわやかで☆
ジークフリーダの夜。_f0127967_1201278.jpg

実は、私の誕生日でもありました。

お客さま、シェフ、ママ、水野くんでBirthday songを合唱して頂いた時は、
歌のエネルギーってこんなに凄いんや!
と感動しました。

愛する家族とも、この日に過ごせるのも何年ぶりのことか。。。。感謝です。

終わってからの、深夜の恒例、足湯反省会。
もう、朝夜はめっきり寒さが増してきました。
ジークフリーダの夜。_f0127967_1202415.jpg


次回は1月を目標に、またチャレンジしていこうと思います。
お客様、
シェフ、ママ、
水野くん、どうもありがとうございました!!
ジークフリーダの夜。_f0127967_120146.jpg

by yuzu_voice | 2008-10-21 01:24 | music | Comments(0)