人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

久々の曲つくり

久々の曲つくり_f0127967_2162475.jpg

昨日、空き時間がかなりあったので、
熟成させておこうと思い、しばらく行っていなかった作曲をしてみようと、
そしたら、1時間で生まれました(笑)

自分の中のスタンダードを作りたいっと思っていて、熟成させて封印していたのですが…

この子はスタンダードとなりうるのかしら?!


歌詞をつける事を前提で作ったので、今日は作詞をエッコラエッコラ…


始めの一節が出てきません。。それ以外はほぼでけた!!!


この曲は、この日レッスンした生徒が、晴れ舞台を控え希望と不安な心境やら、エールやら、
自分自身の葛藤だったりが入ってます。
ベッドミドラーも入ってます(笑)


…入ってるはず…

…入ってるかな…(笑)


早く歌ってみたい
いつになるかなぁ♪
by yuzu_voice | 2009-02-06 02:16 | music | Comments(0)