人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

大人の名古屋

季節の変わり目だからでしょうか、
ここ何日か、大気の変化がすごいですね。

明日は、私のルーツでもある地元下呂「ジークフリーダ」でのシークレットライブです。
ママやシェフ、そして私たちの願いは、“アットホームな空間”“チャレンジ”“発見”“進化”です。
今回は、音楽のお父ちゃん鈴木茂流さんからいただいた、新しい機械を「どう使うか」と、1年程温めていたのを使用していく方向で考えています。
まだ、体の一部になりきれていない部分もあるので、どきどきですが、
Line6同様、使ってなんぼ!の世界かなぁと(笑)
ママとシェフの今回のスイーツも楽しみです☆
新緑の季節!! 大腕広げてエネルギーいっぱいにしてきます


そして、宣伝を。。。。
今発売されている「大人の名古屋」という雑誌に、渡辺研司さんの写真が掲載されています。
その写真が以前活動していた、“samot”という私の参加しているバンドが、林栄一さんと共演した時の模様だそうです。(私もまだ拝見していませんが)
是非チェックしてみてくださーい☆

POI
love,yuzumi
by yuzu_voice | 2009-05-31 01:30 | life | Comments(0)