人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

東京遠征から帰ってきました☆

東京遠征から無事帰ってきました〜

梅雨真っただ中。
今回は、エフェクター等機材に加え、アンプも持っていったので大荷物でした。
しかし、天気の神様は味方してくださって、移動中雨はいつもやんでいました。感謝!

名古屋に到着すると、むっしむしの湿気に一撃ノックアウト(笑)
こりゃ凄いですねぇ。
けど、第2のホームタウン。ホッとします。

今回は、昨年の11月に初DUO共演させて頂いたギタリスト市野元彦さんと2回目のDUO演奏でした。
包容力のある温かい音色で凄く大きく広がりが無限大なんだけど、音の芯は心のど真ん中をついてくる、
音をあわせる中で、バシバシきました。
楽しかった〜!!!!
東京遠征から帰ってきました☆_f0127967_110868.jpg


そして、サックスの橋爪亮督さん、かみむら泰一さんが来てくださって、
背筋が凍る緊張感が走りながらも、とってもとっても嬉しかったです☆
ホントに嬉しかったなぁ。


演奏中、扉が開く音がしたので、曲終了後覗いてみたら、、、
外にピアニストの中島徹さんが!!!
越智師匠とよく演奏されてたので、数回お話をさせて頂いた程度なのですが、
お仕事で東京にたまたま来てみえてて
水戸から来てくれた友人が声をかけてくれてたみたいです☆
しかし、徹さんとお話していたら、扉は開けてないとのこと。。。。
もしかして、越智お師匠さんが来てたのかなぁ〜☆


とてもいい刺激を今回いっぱい頂いたので、肥やしにして、また明日から頑張るど!!
おっと、その前に洗濯物が、、、、(笑)

市野さん、橋爪さん、泰一さん、私の靴を見たら、みんな「茶色」ということを泰一さんと発見してぱしゃり☆(笑)
さて誰の足でしょー
東京遠征から帰ってきました☆_f0127967_195221.jpg

ヒント!
東京遠征から帰ってきました☆_f0127967_194396.jpg

by yuzu_voice | 2009-07-07 01:11 | music | Comments(0)