人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

浴衣でPOPCORN

昨夜は、八事駅近くのPOPCORNで奥村さんとピアノDuo演奏でした


毎回どんどん楽しくなっていく選曲で

私たちの自由度もUPしていっています


昨日は私は母に先週着付け方を教わった浴衣に挑戦

演歌歌手の方とか凄いですね…
いつも大切にしている重心が変わるからか、なかなか慣れませんでした


天晴れ☆
by yuzu_voice | 2009-08-16 13:11 | music | Comments(0)