人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

小川軒

先週の土曜日は、小川軒。
たくさん、お越しいただきましてありがとうございました!

最近また、発声とマイクの関係を研究中です。
かなり、ゆる~く歌ってみました。
もっと、ゆるゆるしたいなぁ。
なんて、考えてます。

今回ジョシュアは、少し前に購入したフレットレスベースを使用。
フレットレスベース好きです。
大好きです。
あの合間の音、いいですねぇ。

今回の、水野啓 ジョシュア ゆずみの3人のTrioは「Tashim(タジーム)」と言います。
次回は、来月瀬戸市である営業系の演奏予定。
そのアー写を、遊びに来てくれた今、のりのりのドラマー神谷さんが撮ってくれました☆
小川軒_f0127967_23341841.jpg


ポーズも神谷さんが作ってくれて、
さすが!!です。

12月の小川軒はお休みです。
てことは、、、、今年最後の小川軒でしたね。
ありがとうございました!!!

Poi,love,yuzumi
by yuzu_voice | 2009-11-09 23:36 | music | Comments(0)