人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

久々の雨

雨は大切ですね。
植物(木々)たちは、水を地から吸い上げます。
風が枝をゆらし、地の水を吸い上げます。

ヒトは、この木々の恩恵をうけています。
ヒトは、水が必要です。

雨は、空気を浄化してくれます。
たくさんの憂いを、きれいに流してくれます。
植物も、雨の日は一際、嬉しそうです。
いきいきしています。

ヒト族は、きっと水ヒト族なのでしょう。。。


などと、ぼーっと考えて音楽聴いています☆
お元気ですか?

先日の「たまごや夜会」たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
前日、私の音楽人生に大きく影響をくれている、Pat Methenyのライブを観たばかりで、
彼は、「Orchestrion」という、楽器自動演奏機との来日でした。
即興もあり、今回は、色々考えさせられるライブでした。
夜会がその翌日ともあって、
自分の即興演奏に、より向かいあえたライブだったように感じます。

私たち出演者とともに、育っていく「Aiちゃん」☆lovely!!!
久々の雨_f0127967_1301631.jpg


さて、明日は久しぶりに、トランペットの長瀬さんとの共演。
何を演奏しようかしら♪と胸踊らせています。
天白「サニーサイド」20時より

翌日火曜日は、TASIMとニュージャージーから一時帰国してる則武諒くんとの久々の共演です。
藤が丘「ウェストダーツクラブ」19:30から

ウェストでは、effectsもvoiceも登場すると思うから、サニーサイドは、マイク一本で挑もうかと思ってます。
どちらも、必聴です~☆

たくさんの方のお越しをお待ちいたしております。
お気軽にお問い合わせくださいね☆

Yuzumi

POI,love....
by yuzu_voice | 2010-06-14 01:34 | life | Comments(0)