人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

秋便り。。。予防接種

寒くなりましたねぇ、
今朝はピキンと澄んだ空気で、気持ちよかったー!
寝ている時、鼻が詰まっていたのでしょう。。。起きたら喉がカピカピ?!
喉が痛い時はこれが助けてくれています。
秋便り。。。予防接種_f0127967_13165552.jpg


自宅レッスンを終える頃には、ヒリヒリは治ってました。
おすすめです~

先週は、毎年恒例インフルエンザの予防接種に行ってきました。
今年は、季節性インフルエンザ(A/H3N2,B)と新型インフルエンザの株の混合ワクチンだそうです。
7歳頃、インフルエンザ予防接種から悪化して薬でアナフィラキシーをおこし、生死をさまよった過去があります。

成人するまで、予防接種がうてなかったせいか、数年前から予防接種をうつもの、体調がすぐれません。今年はどうかなぁ、、、と思いつつ、やはり寝込んでしまいました。
実際かかったら、私はどうなるのか、、、、

先日、私のblogをみると、身体を壊してる回数多いんじゃない?と指摘をうけたのですが、
読み返してみると、、、そうかも(笑)
多分不規則な生活と、外食がよくない気がします。
身体強くなるぞー!!!!

というわけで、身体壊した日記以外の話題を。
先日CA4LAhttp://www.ca4la.com/top.htmlで帽子をゲットしました!!
一目ぼれ☆
秋便り。。。予防接種_f0127967_13171998.jpg

ユニクロの超軽量ダウンもゲットしたので、
冬のマストアイテムになりそう☆

さて、今日はゆっくり過ごそうかしら。
昨日は、ちょっと気持ちがダウンしてたので、夜は映画でも観にいこうと思います。

皆様も、素敵な一日を!
poi,love......yuzumi
by yuzu_voice | 2010-11-03 13:19 | life | Comments(0)