人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

なんやソロ会、小川軒 後記

12月が入ってからもう5日も過ぎたのですね

師走といえど、やっぱり速いです

日本を発つのもあと5日後。準備しなきゃっと焦りつつも、ライブ後記を☆

なんやソロ会。
それぞれが、個々であって、リスペクトしあえるmusician達でした。
終わってからも、4人ともまたこのメンバーでソロ会をしたい!と意見一致。
自分一人で、音楽を創りあげて、広げていく。
そこで起こる全てに責任を負う。
この日の経験は、今までに無い、この上ない学びの時間でした。
お越しいただきましてありがとうございました。

小埜涼子さん
なんやソロ会、小川軒 後記_f0127967_1263185.jpg

アグレッシブであったり、時にはひとつひとつの音達を紡いだり、
そこは彼女自身であり、とにかく音楽的であり、流動的であり、
最高でした。
けど、新しい土地を一人で歩けないという、とっても可愛い先輩(笑)です

来島里奈さん
なんやソロ会、小川軒 後記_f0127967_1312721.jpg

とっても綺麗な容姿とは、うらはらに
ノイズヴァイオリンの調べは、全てが空間を射るように進んでいきました。
音空間が波紋のように広がる感じ。素晴らしい!

à qui avec Gabriel さん
なんやソロ会、小川軒 後記_f0127967_1334644.jpg

ツアーの最終日。
疲れてみえるはずなのに、演奏となると、これまた樹木を感じました
アコーディオンの呼吸するのが、伝わってきて、
音とリズムを全て包んでいる感じでした


この日は、
voiceとして、自分の居場所が、ここにありました。
名古屋で、ここ数年見つめてきて、
やっと呼吸できた日だったように感じます。
本当にありがたいです。

また是非、名古屋やお江戸でもやっていきたいですね☆ソロ。
それには、今以上に精進ですっ


先日土曜は、今年最後の「小川軒」でのLONO。
なんやソロ会、小川軒 後記_f0127967_1384967.jpg

慣れないレパートリーでしたが、彼と一緒に音楽出来ることに感謝した夜でした。
たくさんお越し頂きまして、ありがとうございました。

夜は、「はまいば」ラーメンへ☆
今回は、「味噌つけめん」に♪
なんやソロ会、小川軒 後記_f0127967_1403926.jpg

ごちそうさまでした!

さて、今年の演奏はこれでおしまい☆


明日は雑誌の打ち合わせ等、来年の流れが、もう既に来ています。
今月を一日一日踏みしめていきましょー

poi. love.......yuzumi
by yuzu_voice | 2010-12-06 01:42 | music | Comments(1)
Commented by おくむら at 2010-12-09 19:31 x
ゆずみさん、ソロ面白そう!