人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

アドレス変更と旅。

昨夜からグッと冷え込んでますね。
けど12月にしたら普通かしら?
今年はどっかり寒波がくるような予報ですがどうなるのかな。

さて、HPのアドレスが変わりました。

http://www.yuzumitanimukai.com

です。

今後ともよろしくお願いいたします。


そして、明日から暫く行ってきます、ニューヨーク。
ひとり旅。

レッスンやワークショップ受けたり、ブロードウェイや、オペラ、バレエ、美術館などもいろいろ観て、
色々感じてこれたら、いいかなって思ってます。
大好きで、尊敬するgpのプライベートレッスンも受けれることになったから、
心臓ばくばくです。
英語通じるかなー。
rebeccaのtrioのgigも偶然あるから楽しみです。

16年ぶりに、実家の同級生とマンハッタンで再会出来るのでそれも楽しみ!
そして、ドラムの則武くんとも再会出来るのでこれまた楽しみ!

12月に入ってから色々準備しようと思ってたのに、予想以上にハードで(笑)
ま、何とかなるでしょう。

ネット繋がり次第旅行記UPしますね。

poi,love.......yuzumi
by yuzu_voice | 2010-12-09 02:02 | life | Comments(1)
Commented by おくむら at 2010-12-09 19:28 x
気を付けていってらっしゃい!楽しんできてください!