人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

たまごや夜会

先週の金曜日は、瀬戸市にて今年初参加「たまごや夜会」に行ってきました。
瀬戸は、名古屋よりもちょっぴり寒く、瀬戸線を下りると
ぴりっとします。

この日も、パルティにあるうどん屋さんにて。
ここは、超大盛りなんです。
完食経験ゼロ、笑

今日は腹ペコだったので、いつも少なめでお願いするのを
卵プラスと、普通盛り、肉うどんを注文。
500円なり

たまごや夜会_f0127967_1154724.jpg


ははは、、
やはり残しちゃいました。。。ごめんなさい。
すっごく美味しいのに、申し訳ない

おすすめですー!

今回のパフォーマーは、パントマイム市丸くん、POI奏者KAORU、と私たちLONOです。
常連さん、初めてお会いする方、などなど
楽しい時間でした。

N.Y.土産で、ホラーショット!!!笑
たまごや夜会_f0127967_1185477.jpg

かわいい、笑

今週末は、お昼は、「お茶会」夜は、「飲み会」とイベントが藤が丘であります!
ぜったい楽しいこと間違いなしっ!!
みんな遊びにきてくださいねー!!
注意:大人飲み会は、オシャレしてくるのがルールです。といっても、ちょっとしたオシャレでOK!ですよー


そして、今日は栄メンバーズオフィスビルにて、久々のレッスンでした。
生徒さんの顔をみると、嬉しくなります!!
今日も、みなさん、一生懸命自分と音楽と、歌と向き合って頑張っていました☆
お疲れ様です。

生徒さんにもらったパン、ベーグル!!!
たまごや夜会_f0127967_1233197.jpg
彼女のつくるパンは本当に最高!!!!なんです
最近、ショッピングでもパンに目がない私です、笑

終わってからは、コミュニケーションスペースで、竹内先生も入って座談会。
ここの、社長さんは、最高なんです!!
こんなにパワフルで、最高のオーラの女性はそうそうお会いしたことがありません!!
BLOGもしてみえます☆
チェックしてみてくださいね!!!
http://www.sakaemembers.co.jp/

では、おやすみなさーい

poi,love .......yuzumi
by yuzu_voice | 2011-02-17 01:28 | music | Comments(0)