人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌、時々ピアノ弾き語り。飛騨の大自然に囲まれ育ち、湯煙る下呂温泉出身のボーカリストです。Flux and Flowの人。愛知県を中心に活動中。
by yuzu_voice

追加スケジュール 4/30

こんばんは
まだまだ夜は冷え込んで、ジャケットが手放せませんね
今日は、モレラ岐阜でのレッスンでした
常々、学校教育で発声のレッスンをして頂きたいと思ってやみません
日本の芸術レベルを少しでもあげれるように、頑張っていきたいです

さて、急きょパントマイミスト市丸氏より連絡が入り
今週末、土曜日に「大人飲み会」が開催されることになりました!!!

いぇい☆笑

■4/30 (sat) 19:00 open 19:30 start  -West Darts Club-
 LONO by 水野啓(g)谷向柚美(voice) duo
 ”大人飲み会” c/w 市丸(ハ゜ントマイム) ,Kaoru(poi),谷本進 from.TOKYO(俳優) etc.

今回も、東京から、俳優”谷本進”さんがみえます
前回の会では、彼の芝居を見て、心が震え、鳥肌がたちまくりました
絶対お勧めです!!
(しかし、かなりハードなアクションもあるので、心臓弱い方は控えた方がよいかもしれません)


来月のTOKUZOでタイバンさせていただく、
アルゼンチンからみえるシンガー”フローレンシア”さんのコーディネーターさんの名字も”谷本さん”
同じ”谷”がつくだけで、なんだかちょぴり、嬉しいいんです、笑

私の名前で、同姓同名ってありえないから、、笑
一部一緒でもテンションあがっちゃいます

余談でした(^^)
そろそろ寝ようかな♪
お布団LOVE

おやすみなさーい

poi,love.......yuzumi
by yuzu_voice | 2011-04-29 02:45 | music | Comments(0)